BLOG

ブログ

麻痺足の引っかかりを改善したい
動画更新情報

石川県金沢市を中心に脳卒中専門デイサービスを行っている、プラトーリハセンターの丸尾です。

今回も引き続き皆様の、質問にお答えしていきたいと思います。

今回は「麻痺足のつま先の引っかかりを改善したい!」という質問がありましたので、動画を作りました。

皆様歩かれる際、つま先が引っかかってお困りではありませんか?

つま先が引っかかってしまうと、転倒のリスクが高まり、安全に歩けませんよね。

今回は体の体重の支え方で、つま先が引っかかってしまうのを改善する方法を紹介させていただきました。

つま先が引っかかってしまう方は、是非動画参考にしてみて下さい。

※※これからも皆さんが意欲を持って生活を向上させるための
役立つ情報を発信していきますのでチャンネル登録お願いします※※
↓↓↓をクリック
https://youtube.com/channel/UCja6dp1x...

ページの先頭へ