BLOG

ブログ

つま先を上げよう!自宅でできるトレーニング方法
動画更新情報

今回は「つま先を上げよう!自宅でできるトレーニング方法」というテーマで動画を作りました。

つま先がなかなか上がらず、悩まれている方は多いと思います。

つま先が上がらないと足が地面に引っかかってしまい、転倒するリスクも増えてきます。

つま先が少しでも上がるようになったり、足首の動きが出てくると、歩行も安定するようになります。

今回はご自宅でできるつま先を上げるためのトレーニング法を紹介させていただいたので、

つま先が上がらずお困りの方は是非、試していただきたいと思います。

※※これからも皆さんが意欲を持って生活を向上させるための
役立つ情報を発信していきますのでチャンネル登録お願いします※※
↓↓↓をクリック
https://youtube.com/channel/UCja6dp1x...

ページの先頭へ